Info

  
2020年6月27日(土) 誰も知らない劇場で開催を予定していた、島谷ひとみ 仙台公演はら新型コロナウイルス感染症の状況や、政府および関係機関、各自治体のガイダンスを鑑み、下記、日程・会場に変更し開催をさせて頂きます。
 
変更前
2020年 6月27日(土)
誰も知らない劇場
開場17:00 開演18:00
 
変更後
2020年 9月26(日)
仙台市シルバーセンター
開場17:00 開演18:00
 
お手持ちのチケットは振替公演にそのまま使用可能ですが、会場が変更になる事と、お客様のソーシャルディスタンスを確保する為に、お席の前後左右などが、多少変わることを予めご了承頂けますと幸いです。
(連番でご購入のお客様も、お連れ様とお席を空けてのご鑑賞になります)
 
延期日程にご来場が叶わないお客様には、チケットの払い戻しを行います。
払い戻し方法は、下記をご確認の上、期間内に払い戻し手続きをお願い致します。
 
払い戻し期間
2020年7月15日(水)10:00〜
8月10日(月)23:59まで
 
各社払い戻し方法
サポーターズ倶楽部でご購入のお客様
ご登録のメールアドレスへご案内が届いておりますのでご確認下さい。
※ご購入のお客様でご案内メールが届いて無い方は下記URLのお問い合わせフォームから、払い戻し希望のご連絡をお願い致します。
 
ZAIKOお問い合わせ
 
ZAIKO払い戻し期間
2020年7月15日10時00分〜
8月10日23時59分まで
 
 
ローソンチケットでご購入のお客様
※チケット発券がお済みのお客様は、ご購入店舗またはチケットをお引取りいただいた同じ系列のコンビニ店舗(ローソンまたはミニストップ)での払戻しとなります。
※まだチケット発券がお済みでないお客様は、チケットを発券いただいた後、払戻しのお手続きをお願いいたします。
※配送受取のお客様は、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払戻しが可能です。
※配送料をのぞく各種手数料も返金対象となりますが、各種手数料を払い戻す際は、チケットと一緒に発行いたします【手数料券】が必要です。
※払い戻し期間を過ぎますとチケット代の払い戻しが行えなくなりますので期間内にお手続きをお願いいたします。
 
ローソンチケットお問い合わせ
ローソンチケット払い戻し方法
※お問い合わせにつきまして、通常ローソンチケットインフォメーション受付にて下記電話番号で受付を行っておりますが、「緊急事態宣言」の発令に伴い以下の期間休止しております。
ご回答につきましては、通常よりお時間がかかることが想定されますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
通常時 ローソンチケットインフォメーション0570 000 777 (11:00 18:00)
※自動音声のご案内の後、オペレーター対応のお電話をご案内致します。
休止期間 2020 年4月8日~未定
※今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合があります。
※休止期間の最新情報はローソンチケットHP にてご案内いたします。
チケットぴあでご購入のお客様
チケットを持参の上、ご購入した(引き換えされた)各店舗(ぴあ店舗・セブン-イレブン・ファミリーマート)にて払い戻しを行ってください。(券面の左下に店舗名が記載されています。)
※セブン-イレブンは発券翌日10:00以降より受付開始となりますのでご注意ください。
ご来店の都合がつかない場合は、チケットメールセンターへ受付期間内必着でチケットをご郵送ください。
※郵送の場合は必着
Cloak格納中のチケットに関しては、Cloakのアイテム一覧に「払戻」が表示されますので、
下記詳細URLをご確認の上、記載の手順にて払い戻し手続きを行ってください。
詳細は下記URLにてご確認ください。
チケットぴあお問い合わせ
チケットぴあインフォメーション
0570-02-9111(10:00~18:00)
イープラスでご購入のお客様
イープラス払い戻し期間
2020年7月15日(水) 10:00 ~
8月10日(月・祝) 23:59まで
イープラス払い戻し方法
払い戻し方法に関するお問合せ
イープラスお問い合わせ
公演に関するお問い合せ
ニュース・プロモーション022-266-7555(平日11:00〜13:00)
トップへ戻る