2020.09.24 Thursday

Info

2020-08-07 12:00:00

8月22日 東京公演 一般プレイガイドにてチケット購入頂いたお客様へ

HITOMI SHIMATANI

Concert Tour 2020 "haute couture"

 

822日 東京公演 一般プレイガイドにてチケット購入頂いたお客様へ

 

ソーシャルディスタンス確保の為、<席番号変更>及び<払い戻し希望の方へ>ご案内

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

新型コロナウィルス蔓延に付き、ソーシャルディスタンスを確保する為に、入場者制限を行います。

席の間隔をあけてお座り頂く必要があり、既にお持ちのチケットに記載されている座席位置に変更が生じます。

(連番でご購入のお客様も、お連れ様とお席を空けてのご鑑賞になります。)

尚、恐れ入りますが、新しい座席表に関しましては、作業都合上、当日ご入場時のご案内となります。

 

公演を実施するにあたりKEEP DISTANCE LIVEとして安全対策を実施をしております。

通常とは変わりご来場者さまにご迷惑をお掛けしておりますが安全の為ご協力頂けますと幸いです。

 

ご来場いただくお客様は、既にお手持ちのチケットにてご入場頂けますので、無くさずに当日ご持参下さい。

 

上記、座席位置変更に際して、チケット払い戻しをご希望されるお客様は、以下の通り受付させて頂きます。

 

【払い戻し】

※払い戻し期間を過ぎますと払い戻しができませんので予めご了承ください。

――――――――――――――――――――――――

■チケットぴあ

<払い戻し期間>2020年8月10日(月)10:00 2020年8月12日(水)23:59

 ※払い戻し期間を過ぎますと払い戻しができませんので予めご了承ください。

<払い戻し方法>http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

・チケットを発券された方は、ご持参の上、ご購入されたぴあ店舗・コンビニエンスストアにてご対応致します。

(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)購入店舗の営業時間にご注意下さい。

・まだ発券されていない方は、購入時にご登録いただいているメールアドレスに、ご案内をお送り致します。

・配送をご選択された方は、チケットをご返送頂く必要がございます。

【お問合せ】チケットぴあ払い戻しサポート

http://t.pia.jp/help/index.jsp

――――――――――――――――――――――――

■ローソンチケット

<払い戻し期間>2020年8月10日(月)10:00 2020年8月12日(水)23:59

 ※払い戻し期間を過ぎますと払い戻しができませんので予めご了承ください。

<払い戻し方法>http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

チケットをご持参の上、お近くのローソン、ミニストップであれば、どの店舗でご対応致します。

【お問合せ】ローソンチケット インフォメーション

https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/

――――――――――――――――――――――――

■イープラス

<払い戻し期間>2020年8月10日(月)10:00 2020年8月12日(水)23:59

 ※払い戻し期間を過ぎますと払い戻しができませんので予めご了承ください。

<払い戻し方法>http://eplus.jp/refund2/

・コンビニエンスストアで発券された方は、チケットご持参の上、ご購入された店舗にてご対応致します。

・まだ発券されていない方は、購入時にご登録いただいているメールアドレスに、ご案内をお送り致します。

・配送をご選択された方は、チケットをご返送頂く必要がございます。

【お問合せ】e+お客さまサポートページ

http://eplus.jp/refund2-toiawase/

――――――――――――――――――――――――

GET TICKETにてご購入の方

 (MUSIC PARTY受付/ディスクガレージ先行受付)

 

【払戻方法】

ディスクガレージより銀行口座振替でのご返金となります。

チケットと下記必要事項をディスクガレージ宛に簡易書留郵便(404)にてお送り下さい。

尚、複数枚ご購入の方はチケットをお取りまとめの上ご購入者名義にて一括ご返送下さい。

普通郵便でお送り頂いた場合の未着事故などにつきましては、責任を負いかねますので予めご了承下さい。

 

<チケット送付期限>

2020814日(金)必着

※送付の際はご利用の郵便局の営業日時にご注意ください。

※払い戻し期間を過ぎますと払い戻しができませんので予めご了承ください。

 

【ご送付いただくもの】

●チケット

●以下の5項目を明記したメモ (全て必須)

1.チケットご購入のお客様名

2.会員番号

MP先行でご購入された方→MUSIC PARTY会員番号(数字8桁)

・ディスクガレージ先行でご購入された方→GET TICKET会員番号(数字78桁)

3.振替先の銀行口座

<銀行名・支店名・預金種別(普通または当座)・口座番号・口座名義(カナ)

※銀行コード・支店コードもご記入をいただけますようご協力をお願い致します。

※ゆうちょ銀行へのお振込みをご希望の場合通帳等に記載されている記号・番号だけではお振込みができません。

振込み用の店名・預金種目・口座番号の確認が必要です。

※日本国内の金融機関口座のみお取扱い可能です。

4.チケット返送枚数

5.連絡可能な電話番号

 

【送付先】

150-6024(住所不要)

恵比寿ガーデンプレイス郵便局 私書箱 5026

()ディスクガレージ

「島谷ひとみ 5/10公演 GT払戻」係

 

【返金方法】

チケットの到着確認後、20201016()までに口座へお振込み予定です。

※尚、口座情報等に不備がありお振込みができない場合には、確認のご連絡をさせていただく場合もございますので予めご了承下さい。

 

【返金内容】

以下の合計金額をご返金させて頂きます。

・チケット代金

・簡易書留郵送代(1)

・発送手数料(2)

・お支払い手数料(2)

(1)簡易書留郵送代(404)を上回るチケット返送差額料金についてはご返金いたしかねます。

(2)発送手数料・お支払い手数料は購入者ご本人様が一括にて購入全枚数をご返送いただいた場合に限ります。

 

【ご注意】

上記以外での払戻しはお受け出来ませんので予めご了承下さい。

また、払戻期間を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなりますので、十分ご注意下さい。

――――――――――――――――――――――――
● 各払い戻しに関する注意事項

・払い戻しの際、対象公演のチケットが必要になります。

・万が一チケットを紛失された場合、再発行・払い戻しはできません。

・チケットの受取方法や支払方法などにより払い戻し方法が異なります。

・払い戻し期間外の払戻しはできませんので必ず期間内にお手続きください。

・半券がないチケットは払い戻しできません。

・払い戻し対象は、原則、

チケット代金/システム利用料/発券手数料/特別販売利用料・サービス料(頂戴した場合のみ)となります。

配送手数料は未配送の場合にのみ払い戻し対象となります。

 

決済手数料・振込手数料は払い戻し対象とはなりませんのでご了承ください。