Info

島谷ひとみ 10th ALBUM LoveSong My song for you~』発売記念イベント ミニライブ&サイン会】

 

※当日会場にて対象商品を1枚以上ご予約頂いた方を優先的に、観覧スペースにご案内させて頂きます。

新型コロナウィルス感染拡大防止の一環としてソーシャルディスタンスを考慮し観覧スペースの入場人数には上限(最大60名様)がございます。

屋外の為、天候等によってはイベント内容の変更が生じる場合がございます。

熱中症対策等、健康管理は各自で行って頂きますようくれぐれもご注意下さい。  

 

【日時】2021815日(日)14:00/16:30

【場所】 イオンモール幕張新都心 グランドモール 1階グランドスクエア(千葉)

【内容】ミニライブ&サイン会

 

12:30 CD販売/入場券配布

※上記お時間より前に、お並び頂くことは禁止させて頂きます。

1部≫

13:35 入場券をお持ちのお客様集合

13:40 入場券をお持ちのお客様入場開始

14:0014:30 ライブ

14:30 サイン会

2部≫

16:05 入場券をお持ちのお客様集合

16:10 入場券をお持ちのお客様入場開始

16:3017:00 ライブ

17:00 サイン会

 

【フリー入場について】

※フリー入場はCDをご予約頂かなくてもご入場頂けます。

フリー入場ご希望のお客様は 1部は13:502部は16:20に会場にお越し下さい。

※当日の入場券の配券状況により、フリー入場を実施しない場合もございます。その場合、ミニライブのご観覧は出来かねます。

また、フリー入場実施の場合でも、規定人数以上のお客様がお越しになった場合、当日会場で抽選となります。

また観覧スペースは後方でのご案内となります。

フリー入場の実施の場合も検温、手消毒の実施させて頂いてからのご入場となります。

 

【イベント参加人数について】

新型コロナウィルス感染拡大防止の一環としてソーシャルディスタンスを考慮し入場人数には上限がございます。

上限を超えた場合は抽選となります。予めご了承下さい。

その場合観覧スペースでのライブのご観覧は出来かねます。サイン会のみのご参加となりますので予めご了承下さい。

 

CD販売開始時(12:30)に集合されている人数を確認させて頂きます。

●制限人数未満の場合

対象商品ご予約時に入場券おひとり様、各部の「整理番号付き入場券」を1枚お渡し、上限に達し次第入場券の配布を終了致します。

●制限人数以上の場合

対象商品ご予約前に入場券の抽選となります。はずれの場合はご参加頂けません。上限に達し次第、入場券の配布を終了致します。

おひとり様1枚までとさせて頂きます。

はずれの場合は「サイン会参加券」のみの配布となり、サイン会のみのご参加になります。

※抽選実施の際は、フリー入場はございません。

 

【イベント参加方法】

※イベント当日12:30 イベント会場内特設カウンターにて、対象商品を前金でご予約頂いたお客様に各部の「整理番号付き入場券」、

「サイン会参加券」を差し上げます。

※「整理番号付き入場券」はお一人様各部一枚までとさせて頂きます。再度レジにお並び頂いた場合は「サイン会参加券」のみの配布となります。

※「整理番号付き入場券」の整理番号はランダムで配布致します。

※「整理番号付き入場券」はご家族・ご友人分でございましても代理発行は致しかねます。

また、後からお連れの方がいらして割り込むことは絶対におやめ下さい。  

≪整理番号付き入場券配布例≫

    対象商品1枚ご予約→1部または2部の「整理番号付き入場券」を1枚配布

    対象商品2枚ご予約→1部と2部の「整理番号付き入場券」を各部1枚配布

※お客様のご都合で対象商品2枚ご予約の場合でも1部のみ、または2部のみご参加の場合はレジスタッフまでお申し出下さい。

※各部の「整理番号付き入場券」、「サイン会参加券」はなくなり次第終了となります。

※「整理番号付き入場券」をお持ちのお客様は、イベント開始25分前に会場へお越し下さい。番号順にご入場頂きます。

※集合時間に遅れた場合は、整理番号が無効となり、最後尾のご入場になる場合、または観覧スペースにご入場頂けない場合がございますので

予めご了承下さい。

※観覧スペースに余裕があり、フリー入場を実施の際、「整理番号付き入場券」をお持ちのお客様でもフリー入場実施後にお越し頂いた場合、

観覧スペースの上限人数をオーバーした場合、ご入場頂く事は出来かねます。その場合、サイン会のみご参加となります。ご注意下さい。

 先にご入場されたお客様は、後から来られるお客様分の場所取りは一切禁止とします。

ご自身がお持ちになった荷物が場所取りになっていると運営スタッフが判断した際はお声掛けさせて頂きます。ご協力をお願い致します。

※お連れ様同士で番号が離れておられる場合は遅い番号でご一緒にご案内が可能です。

※「サイン会参加券」をお持ちの方は、ミニライブ終了後のサイン会にご参加頂けます。

※「整理番号付き入場券」「サイン会参加券」はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承下さい。

※対象商品のお支払い方法は現金のみです。クレジットカード/クーポン/ポイントカード各種はご利用頂けません。

※「サイン会参加券」は当日のみ有効となります。

※ご予約後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承下さい。また、商品お受取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせて頂きます。

 

【対象商品】

9/4発売

LoveSong My song for you~』 A-TypeCDのみ) AILCD-5001 ¥3,300(税込)

LoveSong My song for you~』 B-TypeCD+DVDAILCD-5002 ¥5,900(税込)

 

サイン会内容】

A-    Typeをご予約→A or Bパターンのポストカードどちらか1枚にサイン(日付け入り)

B-   Typeをご予約→C or Dパターンのポストカードどちらか1枚にサイン(日付け入り)

 

【サイン会注意事項】

※サイン会時、マスクの着用が必要になります。当日のお忘れなくご持参頂きますようお願い致します。お忘れの場合はご参加をお断りさせて頂きます。

※サイン会時、お並びの際、手消毒のご協力をお願い致します。

※出演者もサイン会時は、マスクの着用を徹底致します。また、手袋を着用した上でサインをさせて頂きます。

※サイン会時は飛沫防止シート越しになります。予めご了承下さい。また、ポストカードのお渡しは、スタッフからトレーに入れてお渡しさせて頂きます。

 

【ご予約された対象商品のお引き取り方法について】

※店舗での受け取りはヴィレッジヴァンガード幕張新都心店(043-272-2171となりますのでご注意下さい。

又は配送でのご対応も可能です。別途送料(着払い)を頂戴します。

※配送は発売日以降の発送となり、天候など諸般の事情により 1 週間~10日間程度の遅延が起きる場合もございます。

※ご予約頂いた対象商品のお取り置き期間は、発売日から4週間までとなります。

※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承下さい。

 

【感染防止対策の徹底の要請及び留意事項】

《入店時の体調・感染対策のチェック》

    検温

参加者の入場時検温を必ず実施します。

37.5度以上の発熱が確認された場合はご参加をお断り致します。

※状況によりイベント中止する場合もございます。

37.5度未満でも咳やくしゃみが連続して出ている方、明らかに体調が悪そうな方はご参加をお断り致します。

 

②マスク着用

必ずマスクの着用をお願い致します。鼻からあごまでを覆い、隙間がないように正しく着用して下さい。

入店後、マスクをあごにかける・外すなどの行為は固くお断り致します。また店内での飲食は禁止致します。

 

③手指のアルコール消毒

店舗スタッフよりアルコール消毒液を適量配ります。

事前に石けんと流水による手洗いのご協力をお願い致します。

 

    新型コロナウイルス接触確認アプリ『COCOA』の登録
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html
対象商品をご予約頂いたお客様は、上記アプリのインストールとBluetoothの有効をお願致します。

 

上記①④の確認が取れた方へ「入店チェック完了」の使い捨てリストバンドを着用して頂きます。

未着用の方はイベント参加・入店できませんのでご了承下さい。

※紛失した場合は無効となります。
※他者への譲渡は禁止致します。発覚した場合イベント参加不可とさせて頂きます。
 

【ソーシャルディスタンス】

参加者の間隔を最低1mあけ、スタッフの指示に沿って整列・イベント参加をお願い致します。

 

【イベント内容の制限】

「握手、ハイタッチ」等の接触行為は禁止とさせて頂きます。
プレゼント、差し入れ等はお控え下さい。

 

上記、『感染防止対策の徹底の要請及び留意事項』をお守り頂けない場合は、

やむなく退場もしくはイベント中止という措置をとらせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

 

【雨天時について】

屋外の為、天候等によってはイベント内容の変更が生じる場合がございます。
荒天の場合はサイン会のみ、または中止となる場合もございます。直前の判断となる場合がございますが、

変更など発生した場合はSNSで告知を致します。予めご了承下さい。

 

【イベント注意事項】

※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせて頂きます。

※声を発する応援行為、ジャンプ、通路へのはみ出しは禁止とさせて頂きます。

※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。

※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止致します。

※通行のためのスペース確保にご協力下さい。

※会場周辺では騒がないで下さい。イベント中止の原因となります。

※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせて頂きます。発見次第、即時撤去致します。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、

主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※当日、イベント開始時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承下さい。

※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。

※イベント中スタッフがお客さまの肩や腕に触れて誘導する場合がございます。

※注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、

イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。

※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。

※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

※貴重品は各自で管理して下さい。

※ゴミは各自お持ち帰り頂きますよう、ご協力お願い致します。

※当日の事故、混乱防止の為、様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。

※天候・災害や諸事情により等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。

※脚立や台、またベンチ等の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。

※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。

 

以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場頂きます。

 

【お問合せ先】 ダイキサウンド株式会社

(toiawase2@daiki-sound.jp) 

基本的に24 時間以内(土日祝日前後のお問合せは除く)に返信をさせて頂きますが、事情により遅れる事がございます。   

会場へのお問い合わせはご遠慮下さい。

 

トップへ戻る