【優先観覧スペースについて】
観覧スペースについては、オープンスペースになりますが、新型コロナウィルス感染拡大防止の一環としてソーシャルディスタンスを考慮し、観覧エリアを設けます。
※当日会場にて対象商品を1枚以上ご購入頂いた方を優先的に観覧スペースにご案内を致します。
※優先エリアはベンチ、椅子での着席及び立ち位置を固定した上での観覧となります。観覧位置はスタッフの指示に従って頂くようお願い致します。
【日時】2022年1月15日(土)13:00/15:30
【場所】イオンレイクタウンkaze 1階光の広場(埼玉)
https://laketownkaze-aeonmall.com/
【内容】ミニライブ&サイン会
【販売開始・整理番号付き優先入場券 配布時間】
11:30にてイベントスペース内特設レジにて開始予定
【タイムテーブル】
11:30…CD販売/「整理番号付き優先入場券」配布
≪1部≫
12:40…「整理番号付き優先入場券」をお持ちのお客様集合/入場
12:50…フリー入場ご希望のお客様集合/入場
13:00~13:30…ミニライブ
13:30…サイン会
≪2部≫
15:10…「整理番号付き優先入場券」をお持ちのお客様集合/入場
15:20…フリー入場ご希望のお客様集合/入場
15:30~16:00…ミニライブ
16:00…サイン会
【イベント参加人数について】
新型コロナウィルス感染拡大防止の一環としてソーシャルディスタンスを考慮し入場人数には上限がございます。上限を超えた場合は抽選となります。予めご了承下さい。その場合観覧スペースでのライブのご観覧は出来かねます。「サイン会参加券」のみの配布となりますので予めご了承下さい。
※CD販売開始時(11:30)に集合されている人数を確認させて頂きます。
●制限人数未満の場合
対象商品ご購入時に「整理番号付き優先入場券」をおひとり様1枚お渡し、上限に達し次第「整理番号付き優先入場券」の配布を終了致します。
●制限人数以上の場合
対象商品ご購入前に「整理番号付き優先入場券」の抽選となります。はずれの場合「サイン会参加券」のみの配布となります。上限に達し次第、「整理番号付き優先入場券」の配布を終了致します。各部おひとり様1枚までとさせて頂きます。
※抽選実施の際は、フリー入場はございません。
【イベント参加方法】
※イベント当日11:30~ イベント会場内特設カウンターにて、対象商品をご購入頂いたお客様に各部の「整理番号付き優先入場券」、「サイン会参加券」を差し上げます。
≪整理番号付き入場券配布例≫
① 対象商品1枚ご購入→1部または2部の「整理番号付き優先入場券」を1枚配布
② 対象商品2枚ご購入→1部と2部の「整理番号付き優先入場券」を各部1枚配布
※お客様のご都合で対象商品2枚ご購入の場合でも1部のみ、または2部のみご参加の場合はレジスタッフまでお申し出下さい。
※「整理番号付き優先入場券」はお一人様1会計につき各部1枚までとさせて頂きます。
※「整理番号付き優先入場券」の整理番号はランダムで配布致します。
※「整理番号付き優先入場券」はご家族・ご友人分でございましても代理発行は致しかねます。また、後からお連れの方がいらして割り込むことは絶対におやめ下さい。
※各部の「整理番号付き優先入場券」、「サイン会参加券」はなくなり次第終了となります。
※「整理番号付き優先入場券」をお持ちのお客様は、イベント開始20分前に会場へお越し下さい。番号順にご入場頂きます。
※集合時間に遅れた場合は、整理番号が無効となり、最後尾のご入場になる場合、または観覧スペースにご入場頂けない場合がございますので予めご了承下さい。
※観覧スペースに余裕があり、フリー入場を実施の際、「整理番号付き優先入場券」をお持ちのお客様でもフリー入場実施後にお越し頂いた場合、観覧スペースの上限人数をオーバーした場合、ご入場頂く事は出来かねます。その場合、サイン会のみご参加となります。ご注意下さい。
※ 先にご入場されたお客様は、後から来られるお客様分の場所取りは一切禁止とします。ご自身がお持ちになった荷物が場所取りになっていると運営スタッフが判断した際はお声掛けさせて頂きます。ご協力をお願い致します。
※お連れ様同士で番号が離れておられる場合は遅い番号でご一緒にご案内が可能です。
※「サイン会参加券」をお持ちの方は、ミニライブ終了後のサイン会にご参加頂けます。
※「整理番号付き優先入場券」「サイン会参加券」はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承下さい。
※対象商品のお支払い方法は現金のみです。クレジットカード/クーポン/ポイントカード各種はご利用頂けません。
※「サイン会参加券」は当日のみ有効となります。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承下さい。また、商品お受取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせて頂きます。
【フリー入場について】
※フリー入場はCDをご購入頂かなくてもご入場頂けます。フリー入場ご希望のお客様は1部/12:50、2部/15:20に会場にお越し下さい。
※フリー入場の際、整理番号券の発行はございません。お越し頂いたお客様から順番にご案内致します。集合時間より前の会場周辺での待機や列整列などはご遠慮下さい。
※当日の入場券の配券状況により、フリー入場を実施しない場合もございます。その場合、観覧スペース内でのミニライブのご観覧は出来かねます。また、フリー入場実施の場合でも、規定人数以上のお客様がお越しになった場合、当日会場で抽選となります。また観覧スペースは後方でのご案内となります。観覧スペース以外でのご観覧は、会場周辺スタッフから場所のご移動や、立ち止まってのご観覧を禁止させて頂きますので予めご了承下さい。
※フリー入場の実施の場合も検温、手消毒、が必須となりますので、あらかじめご了承下さい。
その場合、
【対象商品】
9/4発売
『LoveSong ~My song for you~』 A-Type(CDのみ) AILCD-5001 ¥3,300(税込)
『LoveSong ~My song for you~』 B-Type(CD+DVD) AILCD-5002 ¥5,900(税込)
【サイン会内容】
対象商品1枚で、ポストカード全4種の中から1枚お選び下さい。
サインと日付けを入れてご本人からお渡し致します。
【サイン会注意事項】
※サイン会時、マスクの着用が必要になります。当日のお忘れなくご持参頂きますようお願い致します。お忘れの場合はご参加をお断りさせて頂きます。マスクは鼻から顎までしっかり覆うように着用してください。
※サイン会時、お並びの際、手消毒のご協力をお願い致します。
※出演者・スタッフもサイン会時は、マスクの着用を徹底致します。
※サイン会時は飛沫防止シート越しになります。予めご了承下さい。また、ポストカードのお渡しは、トレーに入れてお渡しさせて頂きます。
※サイン会時に関してもソーシャルディスタンス1mを目安に間隔を保ってご参加ください。会場で指定し着席していたベンチなどの間隔、立ち位置を指示したマーキングの位置の目印などを保ったまま、会場での指示に従って整列の上ご参加をお願いします。指示に従って頂けない場合はサイン会への参加をお断りする場合がございます。
【新型コロナウイルス接触確認アプリ『COCOA』の登録について】
※接触確認アプリ(COCOA)の事前ダウンロードをお願い致します。
※「整理番号付き優先入場券」でご入場のお客様は、優先観覧エリアに入場の際、必要になりますので、必ず事前にご登録をお願い致します。開場時間、直前にご登録の場合お時間がかかる場合もございます。ご協力お願い致します。
※COCOA(トップ)画面〜画面遷移による2段階の確認を行います。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html
※お客様の機種の都合でご登録が困難の場合、スタッフまでお声がけ下さい。別途ご対応させて頂きます。
【新型コロナウイルス感染症対策に関して】
※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。マスク着用のない方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
※イベントのご観覧は、声を発する応援は禁止とさせて頂きます。
※体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪の症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承下さいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※イベントスペース付近での待機や座り込み、通路や館内に留まる等の行為は禁止とさせて頂きます。その様な行為が確認された場合は、ご移動して頂きます。
※新型コロナウイルス感染拡大の状況により、告知後もイベント内容等の変更、またはイベントが中止となる場合がございます。
※当日は感染拡大防止のため、運営スタッフの指示に従って頂くようご協力をお願い致します。
※対象商品の販売時間以前にイベント会場周辺、もしくは館内で集まることはご遠慮頂きます。
※新型コロナウイルス感染拡大の観点から混雑を避けるため、参加人数の制限させて頂いております。ご購入時に「整理番号付き優先入場券」をお渡し致しますので、集合時間になりましたらご整列をお願い致します。その場合、必ずお客様毎の距離をとってお並び頂きますようにご協力をお願い致します。
※くれぐれも1カ所に集まる、大きな声での会話等の行為はご遠慮下さい。
※ご購入の方が多い場合は集合時間を分けてご案内をする場合がございます。
※イベントにご参加のお客様はマスク着用、非接触の体温計での体温測定、手指の消毒をお願い致します。その際、場合によってはご参加をご遠慮頂く場合もございます。
※体温が37.5度以上あり、体調が優れない方のご参加はご遠慮下さい。
※スタッフ、メンバーともに事前に体温測定、手指の消毒を行い対応させて頂きます。
※サイン会時、お客様同士ソーシャルディスタンスを保ってご整列をお願い致します。
※ご整列はご購入の方のみ整列頂きます。
※参加後は、イベント会場周辺や館内に集まらないようにご協力をお願い致します。
※ご参加の方からプレゼント、お手紙を直接本人にお渡しすることはできません。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
【イベント注意事項】
※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせて頂きます。
※声を発する応援行為、ジャンプ、通路へのはみ出しは禁止とさせて頂きます。
※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止致します。
※通行のためのスペース確保にご協力下さい。
※会場周辺では騒がないで下さい。イベント中止の原因となります。
※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせて頂きます。発見次第、即時撤去致します。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※当日、イベント開始時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承下さい。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
※イベント中スタッフがお客さまの肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
※注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。
※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※貴重品は各自で管理して下さい。
※ゴミは各自お持ち帰り頂きますよう、ご協力お願い致します。
※当日の事故、混乱防止の為、様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。
※天候・災害や諸事情により等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
※脚立や台、またベンチ等の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場頂きます。
【お問合せ先】 ダイキサウンド株式会社
※基本的に24 時間以内(土日祝日前後のお問合せは除く)に返信をさせて頂きますが、事情により遅れる事がございます。
※会場へのお問い合わせはご遠慮下さい。