Info

【9/4発売 島谷ひとみ「LoveSong~My song for you~」応援店のご案内】

 

■店頭購入特典

上記応援店にて〈Type-A〉/〈Type-B〉をいずれかご購入で、下記特典を差し上げます。

 

↓↓詳細は下記URLよりご確認ください↓↓

https://www.daiki-sound.jp/info/15693/

島谷ひとみ 10th ALBUM LoveSong My song for you~』発売記念 オンラインイベント】

 

~島谷ひとみの真夏のガチャガチャ抽選会!生ライブ配信であなたとマンツー抽選会!サイン入り生写真1枚(全4種ランダム)が全員に当たる!

特賞やうっそで賞など更なる賞が当たるダブルチャンス有り!島谷ひとみの私物が当たる⁉️

 

【日時】202195日(日)18:00

 

【オンラインイベント配信URL

https://twitcasting.tv/shimatani_staff

※当日は上記アカウントにてイベントの様子をリアルタイムで配信致します。

 

【販売URLはこちら

https://limista.jp/projects/2217

 

【販売期間】

8/28(日)正午~9/5(日)18:30まで

【クレジットカード決済について】→開催日当日の配信途中まで 
【コンビニ振込決済について】→8/30()23:00購入受付終了

【コンビニ振込決済の注意点】
※申込メールが到着後3日以内にお支払いを済ませ願います。
※ご注文後、期限までにご入金が確認できない場合、キャンセル扱いとなりますのでご了承ください。
※お振込人名は必ず、お申し込みされた方の本名の記入をお願いします。

 

【対象商品】

9/4発売

LoveSong My song for you~』 A-TypeCDのみ) AILCD-5001 ¥3,300(税込)

LoveSong My song for you~』 B-TypeCD+DVDAILCD-5002 ¥5,900(税込)

 

【イベント内容】

上記対象商品どちらか1枚ご購入でガチャガチャ1回ゲット

 

【各賞紹介】

●全員当選

島谷ひとみプロマイド(全4種)ランダムから本人がサイン

※名前を直筆で記入します!

※ブロマイドの絵柄は4種となります。本人がランダムで決めさせて頂きます。お客様から絵柄の指定が出来かねます。予めご了承下さい。

●うっそで賞 えっ!直筆生手紙 1

●特賞 楽屋にご招待 1

●ひとみと生電話 3

●島谷ひとみ私物にサイン 2

●公式Tシャツにサイン 3

●ビックリ賞 ペンライトにサイン 3

●大色紙生サイン 10

●ミニ色紙生サイン

●サイン入りチェキ

●千社札にサイン

※当選後の商品の代替えや変更は一切できません。予めご了承ください。

当選を辞退した場合は当選が無効になります。

※生電話は番組後半で、本人から直接連絡をさせて頂きます。3回掛けて出ない場合は無効になります。スピーカーで音声を公開します。

 

《生電話について》

※お電話は非通知で架けさせて頂く場合がございますので、ご当選されたお客様は、非通知設定の解除を事前にお済ませ下さい。

※販売サイトで登録頂いた電話番号にお架け致しますのでお間違いないようにご登録をお願い致します。

※お客様の不適切な発言がありましたら、ご注意をさせて頂く場合や、途中で終了とする場合もございます。
※その他、不適切な内容、本人が嫌がる行為などはご遠慮下さい。
スタッフが不適切と判断させて頂きご注意をさせて頂く場合や、途中で終了とさせて頂く場合がございます。その場合のご返金はしておりませんので、皆様のご協力をよろしくお願い致します。

※トークの録音は禁止となります。

※お申し込みはお客様のみ参加可能となり、複数名でのご参加は不可となります。

 

【オンライン特典会参加方法】

上記対象商品をオンラインサイトにてご購入下さい。

※決済方法はクレジットカードのみとなりますので、予めご了承下さい。

※商品の数量には限りがございますので、定量に達しますと販売終了となります。

 

【ニックネーム欄、メッセージ欄のご登録について】

※購入時にご登録いただく『ニックネーム(10文字まで)』がサイン時に記入させて頂くものです。
※絵文字、顔文字、特殊な文字や記号(&)などは文字化けになりますので禁止致します。
※第三者にメッセージと誤認される可能性のある内容や、不適切な内容、宛名なし等は、調整する場合がございます。
※メッセージ欄にご記入された内容は必ずしもお読み上げを保証するものではございません。
※ご登録頂きました『お名前』『メッセージ』は、各開催日2日前までリミスタ会員マイページからご変更頂けます。

 

【配送について】

1会計ごとに梱包発送料(宅急便:910円)での配送を予定しております。(離島別途追加)
※商品・特典の発送は9/13以降発送を予定しております。
※購入された商品のキャンセル、変更や返金はお受けできませんので予めご了承下さい。

 

【注意事項】

※配信中には、ご購入頂いたお客様のお宛名(ニックネーム)、ご希望の宛名登録の無い方はご本名を読み上げさせて頂きますが、進行の都合上、必ずしもご購入者全員の希望登録名をリアルタイムで読み上げられない可能性がございます。予めご了承下さい。

※イベント参加は、事前にご入金をお済ませ頂いたお客様のみとなります。企画の性質上、後払いができません。予めご了承下さい。

※特典の性質上、ご注文後のキャンセルはできませんので、よくご検討の上ご注文下さい。

※ユーザーの皆様の個人情報につきましては、厳重に管理致します。

※ユーザーの皆様よりご提供頂きました個人情報を、関連業務に利用するという目的の範囲を超えて、利用することはありません。

※会場では感染対策を十分にして開催致します。

 

【お問い合わせ】

リミスタお問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。

https://limista.jp/inquiry

購入方法はこちらをご参考下さい。

https://limista.jp/faq

リミスタからのメール「supportlimista.jp」が受信できるように設定をご確認下さい。

(PCメール推奨)

また迷惑メールフォルダーの確認も併せてお願い致します。(特にezwebをご利用の方はご注意願います。)

真夏のガチャ.jpg

島谷ひとみ 10th ALBUM 『LoveSong ~My song for you~』発売記念 オンラインサイン会】 【日時】

2021年8月22日(日)17:00~ 【オンライン特典会配信URL】 https://twitcasting.tv/shimatani_staff ※当日は上記アカウントにてサイン会の様子をリアルタイムで配信致します。 【販売URLはこちら】 https://limista.jp/projects/2194 ↑↑↑詳細はこちらから↑↑↑

島谷ひとみ 10th ALBUM LoveSong My song for you~』発売記念イベント ミニライブ&サイン会】

 

※当日会場にて対象商品を1枚以上ご予約頂いた方を優先的に、観覧スペースにご案内させて頂きます。

新型コロナウィルス感染拡大防止の一環としてソーシャルディスタンスを考慮し観覧スペースの入場人数には上限(最大60名様)がございます。

屋外の為、天候等によってはイベント内容の変更が生じる場合がございます。

熱中症対策等、健康管理は各自で行って頂きますようくれぐれもご注意下さい。  

 

【日時】2021815日(日)14:00/16:30

【場所】 イオンモール幕張新都心 グランドモール 1階グランドスクエア(千葉)

【内容】ミニライブ&サイン会

 

12:30 CD販売/入場券配布

※上記お時間より前に、お並び頂くことは禁止させて頂きます。

1部≫

13:35 入場券をお持ちのお客様集合

13:40 入場券をお持ちのお客様入場開始

14:0014:30 ライブ

14:30 サイン会

2部≫

16:05 入場券をお持ちのお客様集合

16:10 入場券をお持ちのお客様入場開始

16:3017:00 ライブ

17:00 サイン会

 

【フリー入場について】

※フリー入場はCDをご予約頂かなくてもご入場頂けます。

フリー入場ご希望のお客様は 1部は13:502部は16:20に会場にお越し下さい。

※当日の入場券の配券状況により、フリー入場を実施しない場合もございます。その場合、ミニライブのご観覧は出来かねます。

また、フリー入場実施の場合でも、規定人数以上のお客様がお越しになった場合、当日会場で抽選となります。

また観覧スペースは後方でのご案内となります。

フリー入場の実施の場合も検温、手消毒の実施させて頂いてからのご入場となります。

 

【イベント参加人数について】

新型コロナウィルス感染拡大防止の一環としてソーシャルディスタンスを考慮し入場人数には上限がございます。

上限を超えた場合は抽選となります。予めご了承下さい。

その場合観覧スペースでのライブのご観覧は出来かねます。サイン会のみのご参加となりますので予めご了承下さい。

 

CD販売開始時(12:30)に集合されている人数を確認させて頂きます。

●制限人数未満の場合

対象商品ご予約時に入場券おひとり様、各部の「整理番号付き入場券」を1枚お渡し、上限に達し次第入場券の配布を終了致します。

●制限人数以上の場合

対象商品ご予約前に入場券の抽選となります。はずれの場合はご参加頂けません。上限に達し次第、入場券の配布を終了致します。

おひとり様1枚までとさせて頂きます。

はずれの場合は「サイン会参加券」のみの配布となり、サイン会のみのご参加になります。

※抽選実施の際は、フリー入場はございません。

 

【イベント参加方法】

※イベント当日12:30 イベント会場内特設カウンターにて、対象商品を前金でご予約頂いたお客様に各部の「整理番号付き入場券」、

「サイン会参加券」を差し上げます。

※「整理番号付き入場券」はお一人様各部一枚までとさせて頂きます。再度レジにお並び頂いた場合は「サイン会参加券」のみの配布となります。

※「整理番号付き入場券」の整理番号はランダムで配布致します。

※「整理番号付き入場券」はご家族・ご友人分でございましても代理発行は致しかねます。

また、後からお連れの方がいらして割り込むことは絶対におやめ下さい。  

≪整理番号付き入場券配布例≫

    対象商品1枚ご予約→1部または2部の「整理番号付き入場券」を1枚配布

    対象商品2枚ご予約→1部と2部の「整理番号付き入場券」を各部1枚配布

※お客様のご都合で対象商品2枚ご予約の場合でも1部のみ、または2部のみご参加の場合はレジスタッフまでお申し出下さい。

※各部の「整理番号付き入場券」、「サイン会参加券」はなくなり次第終了となります。

※「整理番号付き入場券」をお持ちのお客様は、イベント開始25分前に会場へお越し下さい。番号順にご入場頂きます。

※集合時間に遅れた場合は、整理番号が無効となり、最後尾のご入場になる場合、または観覧スペースにご入場頂けない場合がございますので

予めご了承下さい。

※観覧スペースに余裕があり、フリー入場を実施の際、「整理番号付き入場券」をお持ちのお客様でもフリー入場実施後にお越し頂いた場合、

観覧スペースの上限人数をオーバーした場合、ご入場頂く事は出来かねます。その場合、サイン会のみご参加となります。ご注意下さい。

 先にご入場されたお客様は、後から来られるお客様分の場所取りは一切禁止とします。

ご自身がお持ちになった荷物が場所取りになっていると運営スタッフが判断した際はお声掛けさせて頂きます。ご協力をお願い致します。

※お連れ様同士で番号が離れておられる場合は遅い番号でご一緒にご案内が可能です。

※「サイン会参加券」をお持ちの方は、ミニライブ終了後のサイン会にご参加頂けます。

※「整理番号付き入場券」「サイン会参加券」はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承下さい。

※対象商品のお支払い方法は現金のみです。クレジットカード/クーポン/ポイントカード各種はご利用頂けません。

※「サイン会参加券」は当日のみ有効となります。

※ご予約後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承下さい。また、商品お受取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせて頂きます。

 

【対象商品】

9/4発売

LoveSong My song for you~』 A-TypeCDのみ) AILCD-5001 ¥3,300(税込)

LoveSong My song for you~』 B-TypeCD+DVDAILCD-5002 ¥5,900(税込)

 

サイン会内容】

A-    Typeをご予約→A or Bパターンのポストカードどちらか1枚にサイン(日付け入り)

B-   Typeをご予約→C or Dパターンのポストカードどちらか1枚にサイン(日付け入り)

 

【サイン会注意事項】

※サイン会時、マスクの着用が必要になります。当日のお忘れなくご持参頂きますようお願い致します。お忘れの場合はご参加をお断りさせて頂きます。

※サイン会時、お並びの際、手消毒のご協力をお願い致します。

※出演者もサイン会時は、マスクの着用を徹底致します。また、手袋を着用した上でサインをさせて頂きます。

※サイン会時は飛沫防止シート越しになります。予めご了承下さい。また、ポストカードのお渡しは、スタッフからトレーに入れてお渡しさせて頂きます。

 

【ご予約された対象商品のお引き取り方法について】

※店舗での受け取りはヴィレッジヴァンガード幕張新都心店(043-272-2171となりますのでご注意下さい。

又は配送でのご対応も可能です。別途送料(着払い)を頂戴します。

※配送は発売日以降の発送となり、天候など諸般の事情により 1 週間~10日間程度の遅延が起きる場合もございます。

※ご予約頂いた対象商品のお取り置き期間は、発売日から4週間までとなります。

※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承下さい。

 

【感染防止対策の徹底の要請及び留意事項】

《入店時の体調・感染対策のチェック》

    検温

参加者の入場時検温を必ず実施します。

37.5度以上の発熱が確認された場合はご参加をお断り致します。

※状況によりイベント中止する場合もございます。

37.5度未満でも咳やくしゃみが連続して出ている方、明らかに体調が悪そうな方はご参加をお断り致します。

 

②マスク着用

必ずマスクの着用をお願い致します。鼻からあごまでを覆い、隙間がないように正しく着用して下さい。

入店後、マスクをあごにかける・外すなどの行為は固くお断り致します。また店内での飲食は禁止致します。

 

③手指のアルコール消毒

店舗スタッフよりアルコール消毒液を適量配ります。

事前に石けんと流水による手洗いのご協力をお願い致します。

 

    新型コロナウイルス接触確認アプリ『COCOA』の登録
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html
対象商品をご予約頂いたお客様は、上記アプリのインストールとBluetoothの有効をお願致します。

 

上記①④の確認が取れた方へ「入店チェック完了」の使い捨てリストバンドを着用して頂きます。

未着用の方はイベント参加・入店できませんのでご了承下さい。

※紛失した場合は無効となります。
※他者への譲渡は禁止致します。発覚した場合イベント参加不可とさせて頂きます。
 

【ソーシャルディスタンス】

参加者の間隔を最低1mあけ、スタッフの指示に沿って整列・イベント参加をお願い致します。

 

【イベント内容の制限】

「握手、ハイタッチ」等の接触行為は禁止とさせて頂きます。
プレゼント、差し入れ等はお控え下さい。

 

上記、『感染防止対策の徹底の要請及び留意事項』をお守り頂けない場合は、

やむなく退場もしくはイベント中止という措置をとらせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

 

【雨天時について】

屋外の為、天候等によってはイベント内容の変更が生じる場合がございます。
荒天の場合はサイン会のみ、または中止となる場合もございます。直前の判断となる場合がございますが、

変更など発生した場合はSNSで告知を致します。予めご了承下さい。

 

【イベント注意事項】

※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせて頂きます。

※声を発する応援行為、ジャンプ、通路へのはみ出しは禁止とさせて頂きます。

※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。

※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止致します。

※通行のためのスペース確保にご協力下さい。

※会場周辺では騒がないで下さい。イベント中止の原因となります。

※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせて頂きます。発見次第、即時撤去致します。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、

主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※当日、イベント開始時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承下さい。

※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。

※イベント中スタッフがお客さまの肩や腕に触れて誘導する場合がございます。

※注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、

イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。

※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。

※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

※貴重品は各自で管理して下さい。

※ゴミは各自お持ち帰り頂きますよう、ご協力お願い致します。

※当日の事故、混乱防止の為、様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。

※天候・災害や諸事情により等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。

※脚立や台、またベンチ等の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。

※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。

 

以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場頂きます。

 

【お問合せ先】 ダイキサウンド株式会社

(toiawase2@daiki-sound.jp) 

基本的に24 時間以内(土日祝日前後のお問合せは除く)に返信をさせて頂きますが、事情により遅れる事がございます。   

会場へのお問い合わせはご遠慮下さい。

 

★「10th ALBUM 『LoveSong ~My song for you~』発売記念イベント ミニライブ&サイン会★

 

※当日会場にて対象商品を1枚以上ご予約頂いた方がご参加頂けます。

ただし、当日の入場券の配券状況により、フリー入場を行う場合がございます。

注意事項をご確認の上、ご参加下さい。

※新型コロナウィルス感染拡大防止の一環としてソーシャルディスタンスを考慮し入場人数には上限(最大140名様)がございます。

 

【日時】2021年8月14日(土)14:00

【場所】タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO

https://tower.jp/store/kanto/Shibuya

 

≪CD販売/入場券配布※無くなり次第終了≫12:30

 

タワーレコード渋谷店B1F特設カウンターにて販売/入場券配布となります。

12:30 CD販売/入場券配布

13:25 入場券をお持ちのお客様集合

13:30 入場券をお持ちのお客様入場開始

13:45 フリー入場ご希望のお客様集合

13:50フリー入場のお客様入場開始

14:00~14:30 ライブ

14:30~ サイン会

 

☆☆ミニライブ&サイン会☆☆ 

 

【イベント参加人数について】

新型コロナウィルス感染拡大防止の一環としてソーシャルディスタンスを考慮し入場人数には上限がございます。上限を超えた場合は抽選となります。予めご了承下さい。

その場合ライブのご観覧は出来かねます。特典会のみのご参加となりますので予めご了承下さい。

※CD販売開始時(12:30)に集合されている人数を確認させて頂きます。

 

●制限人数未満の場合

対象商品ご予約時に入場券を1会計おひとり様1枚お渡し、上限に達し次第入場券の配布を終了致します。

 

●制限人数以上の場合

対象商品ご予約前に入場券の抽選となります。はずれの場合はご参加頂けません。上限に達し次第、入場券の配布を終了致します。おひとり様1枚までとさせて頂きます。

はずれの場合は「サイン会参加券」のみの配布となり、サイン会のみのご参加になります。

※「サイン会参加券」のみをお持ちのお客様は14:30にイベント会場にお集まり下さい。

※抽選実施の際は、フリー入場はございません。

 

【イベント参加方法】

※イベント当日12:30~ 『タワーレコード渋谷店B1F特設カウンター』にて、対象商品を前金でご予約頂いたお客様に1会計につき「整理番号付き入場券」、「サイン会参加券」を差し上げます。

※「整理番号付き入場券」はお一人様1会計に一枚までとさせて頂きます。

※入場券、サイン会参加券はなくなり次第終了となります。

※「整理番号付き入場券」をお持ちのお客様は、イベント開始35分前(13:25)にB1Fへお越し下さい。

番号順にご入場頂きます。

※「整理番号付き入場券」の整理番号はランダムで配布致します。

※集合時間に遅れた場合は、整理番号が無効となり、最後尾のご入場になる場合がございます。

※ ご入場の際、先にご入場されたお客様は、後から来られるお客様分の場所取りは一切禁止とします。ご自身がお持ちになった荷物が場所取りになっていると運営スタッフが判断した際はお声掛けさせて頂きます。ご協力をお願い致します。

※お連れ様同士で番号が離れておられる場合は遅い番号でご一緒にご案内が可能です。

※「サイン会参加券」をお持ちの方は、ミニライブ終了後のサイン会にご参加頂けます。

※「整理番号付き入場券」「サイン会参加券」は、いかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承下さい。

※お支払い方法は現金・クレジットカード(一括支払いのみ)です。各種クーポン/ポイントカードはご利用頂けません。

※「サイン会参加券」は当日のみ有効となります。

※ご予約後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承下さい。また、商品お受取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせて頂きます。

≪ご予約について≫

※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。

※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。

※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。

※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認下さい。

※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取って下さい。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信して下さい。

※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスして下さい。

※ご希望の予約商品をお選び頂き、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録して下さい。

※ご予約商品は、タワーレコード渋谷店での受け取り、もしくは配送(別途、送料810円)のいずれかをお選び頂けます。

※予約登録が完了すると決済用QRコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示下さい。

※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。

※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管して下さい。万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ね下さい。

※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛け下さい。

 

≪お受け取りについて≫

※店舗での商品お受け取りは、2021年 9月3日(金)夕方以降となります。

※商品お受け取りの際、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示下さい。バーコードは入荷日より表示されます。

※配送を希望された方は、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。

※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、2021年10月2日(土)となります。

※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承下さい。

 

【フリー入場について】

※フリー入場はCDをご予約頂かなくてもご入場頂けます。

フリー入場ご希望のお客様は13:45にB1Fスペースにお越し下さい。

※当日の入場券の配券状況により、フリー入場を実施しない場合もございます。その場合、ミニライブのご観覧は出来かねます。また、フリー入場実施の場合でも、規定人数以上のお客様がお越しになった場合、当日会場で抽選となります。また観覧スペースは後方でのご案内となります。

フリー入場の場合も検温、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセス頂き、①お名前②電話番号③メールアドレスの登録をお願い致します。

 

【対象商品】

9/4発売

『LoveSong ~My song for you~』 A-Type(CDのみ) AILCD-5001 ¥3,300(税込)

『LoveSong ~My song for you~』 B-Type(CD+DVD) AILCD-5002 ¥5,900(税込)

 

【サイン会内容】

A- Typeをご予約→A or Bパターンのポストカードどちらか1枚にサイン(日付け入り)

B- Typeをご予約→C or Dパターンのポストカードどちらか1枚にサイン(日付け入り)

 

【サイン会時 注意事項】

※サイン会時、マスクの着用が必要になります。当日のお忘れなくご持参頂きますようお願い致します。お忘れの場合はご参加をお断りさせて頂きます。

※サイン会時、お並びの際、手指消毒のご協力をお願い致します。

※出演者もサイン会時は、マスクの着用を徹底致します。また、手袋を着用した上でサインをさせて頂きます。

※サイン会時は飛沫防止シート越しになります。予めご了承下さい。また、ポストカードのお渡しは、スタッフからトレーに入れてお渡しさせて頂きます。

 

【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】

新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解頂き健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加下さい。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。

※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させて頂きます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承下さいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。

※新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセス頂き、

①お名前

②電話番号

③メールアドレス

上記の登録をお願い致します。

入場の際に、登録後の返信メールにて登録内容を確認させて頂きます。お寄せ頂いた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用致します。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、タワーレコード株式会社が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承下さい。

※飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控え頂きますようお願い致します。声を発する応援行為も禁止となります。

※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧下さい。ライブ中の場所移動はできません。

※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させて頂きますので、予めご了承下さい。

 

【注意事項】

※他フロアー含めて、店舗内はイベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。

※会場での飲酒・喫煙は一切禁止とさせて頂きます。また、酒気帯びでのご入場も固くお断りさせて頂きます。

※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止致します。

※通行のためのスペース確保にご協力下さい。

※コールアンドレスポンス、ジャンプは禁止とさせて頂きます。

※脚立や台、座席の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。

※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせて頂きます。発見次第、即時撤去致します。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※徹夜行為は禁止とさせて頂きます。

※会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。

※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。

※天候・災害や諸事情等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。

※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。

※イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。

※サイン会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。その際手荷物は、所定の場所にお預け頂き、ご参加頂きますようお願い致します。

※サイン会にご参加の際は、手のひら検査を実施させて頂く場合がございます。

※会場内にロッカーやクロークはございません。貴重品・手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。

※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願い致します。

以上、注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。

 

【対象店舗/お問合せ先】 タワーレコード渋谷店(03-3496-3661)

 

トップへ戻る